てぃーだブログ › 鼓衆太陽子の日和 › 道じゅね~

2012年09月18日

道じゅね~

更新が、遅くなっちゃいましたが汗
8月31日のお盆中日の日に、毎年恒例の道じゅね~を
行いましたアップ

浦添市伊祖を中心に、7ヵ所で演舞をさせていただきました。

場所を提供していただいた方々
ありがとうございました。

そして、たくさんの寄付金をありがとうございました。



道じゅね~
道じゅね~
道じゅね~
道じゅね~
道じゅね~
道じゅね~
道じゅね~



Posted by 鼓衆太陽子 at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。