てぃーだブログ › 鼓衆太陽子の日和 › お久しぶりです!(^^)!

2012年07月16日

お久しぶりです!(^^)!


またまたお久しぶりの更新になっちゃいましたタラ~

7月15日(日)は、浦城小学校のお祭りで、
16時からのオープニングで演舞をさせて頂きましたアップ

鼓衆てぃ~びと、鼓衆太陽子のメンバーで
4曲踊りましたびっくり!!

13時~14時半まで、てだこ祭りの練習をして、
演舞終了後、18時からてだこ祭りのリハーサルという
ハードなスケジュールだったんですが、
みんな一生懸命演舞をしましたよ~OK

トラブルもなく、サイコーな演舞でしたOK
さすが、鼓衆のメンバーですキラキラ 

お久しぶりです!(^^)!
お久しぶりです!(^^)!
お久しぶりです!(^^)!
お久しぶりです!(^^)!
お久しぶりです!(^^)!


太陽子OBの幸之助もfamilyで遊びに来てました~おすまし
すっかりイィPAPAになってましたょニコ

お久しぶりです!(^^)!


今日も、長~い1日お疲れ様でしたーッバイバイ


先週の8日(日)の写真も数枚アップしてみます{絵:108:キョロキョロ

鼓衆のメンバー数名で氷島に行って来ました~びっくり!!

お久しぶりです!(^^)!
お久しぶりです!(^^)!


美味しい海の幸をgetしてきて、美味しく頂きました♪赤



Posted by 鼓衆太陽子 at 01:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。