てぃーだブログ › 鼓衆太陽子の日和 › てだこ祭り

2012年07月24日

てだこ祭り

去った7月21日、22日は浦添市の大きなイベント
てだこ祭りでしたアップ

私達、鼓衆は土曜日の三大王統祭りに参加しましたびっくり!!

太陽子の子供達、3才~高校生までのメンバーは
和太鼓やエイサー、獅子舞、チョンダラーをしましたOK

てだこ祭り
てだこ祭り
てだこ祭り
てだこ祭り
てだこ祭り
てだこ祭り
てだこ祭り
てだこ祭り
てだこ祭り


暑い中でのリハーサル~本番、
一生懸命頑張りました王冠

来月は、壮行コンサート、道ぢゅね~
がありますよーッピカピカ

お時間のある方は、
是非遊びに来て下さいねぇ~サクラ

コンサートの日程は、また後日おすまし



Posted by 鼓衆太陽子 at 00:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。